S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
えっ?!
増刊号。
CM中とか電話とか期待してたのになぁ(´ω`)
TV | たかこ | 10:38 | cm (0) | tb (1) |
3月
初日記(笑)
明日のテレフォンはニノー!!
今日テレフォンの時間にちょうど起きたのにTV点けなかった自分が・・・orz
明日こそ早起きしよう。
TV | たかこ | 23:25 | cm (0) | tb (0) |
フランスでも人気?!
今週のほうが衣装いいね。爽やか。
フレッシュだね(笑)
智の衣装リボンが付いてて可愛い!
カメラワークも今週のほうがよかったね☆
TV | たかこ | 21:50 | cm (0) | tb (1) |
ベルかうたばん
うたばん。
雅紀のピースがめちゃめちゃ可愛い(ノ∀`)
ニノがいなかったのは残念だったけど、VTRで登場。
おもしろいな、相変わらず。
智の粘土はすごい!しか言葉が見つからない。
「野球」って答えた2人が愛しい(笑)


TV | たかこ | 21:20 | cm (0) | tb (5) |
愛されてるなぁ
キャプテン。
1人が喋ってる後ろで、何かしらやってる4人が可愛すぎるッ!!
10分もない映像だけど、満足だわ♪

TV | たかこ | 22:04 | cm (0) | tb (0) |
写真集
めっちゃ今さらですが、アジアツアーの写真集通販で購入。
のん気にすぐ手に入るだろうと思ってたら、そうもいかず。
なんだかんだで遅くなったけど、2、3日後には手元に届くよ!
楽しみだなー♪
| たかこ | 21:52 | cm (0) | tb (1) |
伝えきれぬ愛しさは
朝からMステリピリピ。
やりたいこと、やらなきゃいけないことあるのに何もする気になれない・・・。
外は雨だし、引きこもってます(笑)

部屋可愛くしたいなー。
日常 | たかこ | 14:57 | cm (0) | tb (2) |
愛の歌
登場で「ニノがいなーい(>_<)」ってビックリしたけど、間に合ってホントよかった!
誰も触れてくれないの?って思ってたら、翔ちゃんがちゃんと言ってくれて。
さすが嵐のお母さん☆
で、ニノが来た時の4人の顔ったらないね!(笑)
嬉しそうだなーほんとに。

泣き虫さん絡みと智の隣にニノが嬉しかった!
泣き虫さん、大宮スキには堪らなかったよー。
リピしたいけど、これから花男だ♪


TV | たかこ | 21:50 | cm (0) | tb (2) |
ほんとよかったぁ
筆記も無事合格しました!
1番に名前言われた時は、ビックリしたけど(笑)
とりあえずほっとしました。
日常 | たかこ | 16:10 | cm (0) | tb (2) |
久々バトン
ひろみちゃんから回ってきたぁ!


続きを読む >>
バトン | たかこ | 19:13 | cm (0) | tb (2) |
<< | 2 / 64 PAGES | >>