S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
果たして
夏コン決定かぁ。
私行けるかな?(´ω`)
休みが不規則だからなぁ(ノД`)
| たかこ | 21:22 | cm (21) | tb (1) |
大成功
DVD予約完了!
アマゾンで25%OFFだよー(*´∀`*)
ドームレポ読んだ。
MCとかめちゃめちゃ盛り上がったみたいで。
特に昨日ね。
私もあの空間にいたかったなぁ・・・。
| たかこ | 20:51 | cm (20) | tb (1) |
嬉しい
ニノちゃん情熱大陸出るとか嬉しい!
最近出て欲しいと思ってる番組に嵐が出ること多くて、嬉しいな。
いつか5人でフレンドパークにも出て欲しい(*´∀`*)
| たかこ | 21:49 | cm (23) | tb (0) |
写真集
めっちゃ今さらですが、アジアツアーの写真集通販で購入。
のん気にすぐ手に入るだろうと思ってたら、そうもいかず。
なんだかんだで遅くなったけど、2、3日後には手元に届くよ!
楽しみだなー♪
| たかこ | 21:52 | cm (0) | tb (1) |
羨ましい
今日のニノのニッキ見て思わず出た言葉「いいなー><」
だってあの旬君と一緒にご飯だよ!
それも旬君家で!
家族と一緒に住んでるって言ってたもんねー@はなまる
羨ましすぎるぅー。
真央ちゃんにもなりたいけど、ニノにもなりたい(笑)
最近旬君が好き過ぎるよ。
| たかこ | 22:06 | cm (1) | tb (0) |
2007
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
年越しはもちろんカウコンで☆
ピンクの衣装の5人は今年も絶好調超に可愛い!!
今年も愛いっぱいで応援するぞー!!
| たかこ | 18:22 | cm (0) | tb (0) |
試写会
うわ〜放置し過ぎた(汗)
そうそう鉄コン筋クリートの試写会だ当たりました!
が、・・・行けません(涙)
はぁーもったいないよぉ。
ニノがニッキで「是非見て!」って言ってたから余計胸が痛い。
当たったハガキは記念に残しておくけどね。
それ見るたび後悔するんだろうな。
| たかこ | 21:26 | cm (0) | tb (0) |
憧れのドーム
ドーム公演決定おめでとう!
後ろのお客さんまで楽しませるとかドーム出入り禁止になってでもとか言ってくれる嵐。
幸せだよね。泣けてくる。
彼らなら絶対楽しませてくれる☆
ホントに嵐のファンで良かった!

でも来春かぁ・・・。
行けるかどうか分からないなぁ。
| たかこ | 19:29 | cm (0) | tb (0) |
滝のような汗
月曜日にゼロと宿題がある事にまだなれません。
智舞台のWS見た!
思ったより流れなくて残念。
やっぱり舞台上で華麗に舞う智はカッコイイ☆
髪色にはビックリしたけど。
出ずっぱりの動きっぱなしで、かなり痩せそうだね><

| たかこ | 21:15 | cm (0) | tb (0) |
現実
凱旋コン倍率高いみたいだねー!
色んなブログで全滅って文字を見る。
私は申し込んでもないから、えらそうな事言えないけど
行ける人は行けない人の分も「おかえりー。」って言ってきてほしいな。
行きたくても行けない人や残念ながら取れなかった人いっぱいいるのに、
オークションとかに出してる人の気がしれない。

| たかこ | 21:06 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 9 PAGES | >>