S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
負けないように くじけないように
仕事をはじめて1週間。
落ち込んだり、自分を励ましたり気持ちの浮き沈みが激しい。
そんな時元気を貰うのは嵐。
やっぱりあの子達の存在は大きいな。
日常 | たかこ | 21:22 | cm (23) | tb (1) |
伝えきれぬ愛しさは
朝からMステリピリピ。
やりたいこと、やらなきゃいけないことあるのに何もする気になれない・・・。
外は雨だし、引きこもってます(笑)

部屋可愛くしたいなー。
日常 | たかこ | 14:57 | cm (0) | tb (2) |
ほんとよかったぁ
筆記も無事合格しました!
1番に名前言われた時は、ビックリしたけど(笑)
とりあえずほっとしました。
日常 | たかこ | 16:10 | cm (0) | tb (2) |
とりあえず一安心
実技の試験今日受けて、今日結果分かって無事合格でした。
で、明日は筆記の合格発表!
めっちゃ緊張する(>_<)

部屋片付けないと!
教科書いっぱいでごちゃごちゃしてマジ汚い(苦笑)
日常 | たかこ | 13:40 | cm (1) | tb (4) |
気分転換
今日は教科書取りに学校へ。
ただそれだけに行くのはめんどうだったけど、ずっと家にいたからちょうど良い気分転換になったかも♪

それと本屋でアンアン立ち読みしてきたよー!
人少なかったから堂々と見れた(笑)
なんか想像してたよりエロくなくて、綺麗っていうのが印象。
ファンは絶対買いだろうね☆

日常 | たかこ | 21:51 | cm (0) | tb (0) |
松本さん
アンアン表紙と新聞記事見ました。
いやーエロイね(笑)
立ち読みする勇気ないな。

自宅学習2日目。
教科書とかノート忘れてきたのあって取りに行きたいけど、めんどい!
引きこもってるのもよくないから、明日行こうかなー。
試験まで1週間きったよ><

コメントレス>>

続きを読む >>
日常 | たかこ | 21:49 | cm (0) | tb (2) |
今日から
2月だねー!
国家試験まで2週間きったよー><
明日は花男だ♪
先週の暇があれば見返してます!
勉強しろよってかんじ(笑)
日常 | たかこ | 19:50 | cm (0) | tb (0) |
信じる事が全て
明日はめざましにニノ生出演ー!
いいともにも出るの?!
楽しみ〜♪

今日から学校でした。
1限休講になってラッキー☆
で、明日は休み♪
提出物があってちょっとだけ行かないといけないんだけどね。
10時締め切りだから、結局いつもと同じ時間に起床。
せっかくだから遊ぼうと思って友達誘ったのに、フラれたわ(笑)
日常 | たかこ | 18:27 | cm (0) | tb (0) |
大人の仲間入り
昨日は成人式&同窓会でした。
疲れたけど、楽しかった!
終電乗って帰ってきて、今日は14時前まで爆睡。
久しぶりにいっぱい寝たわー♪
明日で冬休みも終わり。
まだまだ遊び足りないよ(笑)
日常 | たかこ | 19:44 | cm (0) | tb (0) |
おかえり
明日から凱旋コンかぁ。
レポ楽しみだなー♪
いちゃいちゃ仲良し話がたくさんあるといいな!

年末年始は食べ過ぎに気をつけようと控えてたのに。
油断して食べ過ぎた・・・。
明日から気を引き締めていかないと!
日常 | たかこ | 21:57 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 7 PAGES | >>