S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
出会った奇跡
デビュー7周年おめでとう!!

8年目も相変わらずのイチャイチャ、仲良しな嵐でいてください。

>コメントレス
続きを読む >>
記念日 | たかこ | 14:02 | cm (0) | tb (0) |
おめでとう
嵐結成7周年!!
いつも思ってるけど、本当に嵐を好きになってよかった。
この5人でよかった。
これからもずっと応援し続けるよ☆
記念日 | たかこ | 18:20 | cm (0) | tb (0) |
この先も5人で走り続ける
*デビュー5周年おめでとう!!*

5年前ははっきり言ってアンチでした(爆)
バレーが見たいのに何でこの人達が出てきて歌う必要あるの?って思ってた。
そもそもジャニーズじたい嫌いでした!周りはあんなに騒いでたのにかなり
冷めた子だった(笑)それが今ではこんなに溺愛してるなんて5年前は想像
できなかったな。
当時は何故かお母さんのほうが詳しくてよくCDかけてた覚えある(笑)

*相葉ちゃん*
相葉ちゃんが笑うとこっちも自然と笑顔になる。
いつも元気を貰います。ありがとう。

*潤君*
嵐のこと、ファンのこといつも一生懸命になって考える。
たまには思いっきり甘えてください(笑)ありがとう。

*ニノ*
天邪鬼、人なつっこい。実はかなりの寂しがり屋さん。
口に出さない優しさも素敵だと思う。ありがとう。

*大ちゃん*
誰が何と言おうとリーダー。
存在と人柄に助けられるのはファンも同じ。ありがとう。

*翔ちゃん*
司会、まとめ役。やっぱり頼れる嵐のお母さん。
ヘタレな所も魅力的です(笑)ありがとう。


毎日楽しいのも元気を貰うのも頑張ろうって思うのも
遠い所に友達ができたのも全部『嵐』のおかげ。
『ありがとう』って何回言っても足りないくらい。
最大の魅力は仲の良さ。これは自信を持って言える。
この先5人で会う機会が少なくなったとしてもスキンシップだけは
忘れないでください(笑)
嵐のファンでよかったってこの先もずっと言えますように。

嵐大好き!!そしてありがとう。
記念日 | たかこ | 16:59 | cm (0) | tb (0) |
大好きなきみたちへ
祝☆嵐、結成5周年!!

5人で同じ道を歩き始めて5年。
そして、私がそんな君達を好きになって1年ちょっとが過ぎました。
5年前のWSも見てなくて、そのころ周りはジャニーズブームだったにも
かかわらず全然興味なかった。
それが「きみはペット」を見て松潤にハマり、それからは嵐のこと
知れば知るほど好きになってた。
熱しやすく、冷めやすい私が1年以上も好きでいるなんて1年前は
考えられなかったな。あんなに暖かいグループなんて他にない。
今、好きすぎてどうしようってくらい。きっとこの先も変わらない。
最近嵐がこの5人じゃなかったらとか、嵐を好きになってなかったらって
思うとすごく怖くなる。大ちゃんじゃないけど、涙出そうになるんだよね。
それだけ私の中で大きな存在になってる。
嵐がこの5人なのも、私が好きになったのもきっと
愛だよねー


記念日 | たかこ | 22:29 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |