S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
はっぴーばーすでー
祝☆25日に25歳!!
翔ちゃん誕生日おめでとう♪
25歳も翔ちゃんにとってもファンにとっても素敵な年になりますように。
誕生日 | たかこ | 19:58 | cm (0) | tb (2) |
24日に24歳!!
雅紀誕生日おめでとー♪
あなたがいるだけで楽しくなるあの雰囲気が大好き☆
素敵な1年にしてね!
誕生日 | たかこ | 17:08 | cm (0) | tb (0) |
我等がキャプテン
今日は智君26歳の誕生日!!
おめでとー☆
可愛い笑顔やニノとひっついてる姿たまりません。
この1年が素敵な年になりますように♪
誕生日 | たかこ | 13:33 | cm (0) | tb (0) |
HAPPY BIRTHDAY
ニノ、23歳の誕生日おめでとう!
いつまでも私達、嵐メンの愛すべきわんこでいてね♪
誕生日 | たかこ | 11:54 | cm (0) | tb (0) |
さくらいしょう
   *HAPPY BIRTHDAY*

     SHO   SAKURAI 
                 
        
        
          翔ちゃん24歳の誕生日おめでとう☆
       今年はソロライブに始まり舞台、映画に大忙しだね。
     どんなに忙しくてもプライベートにも手の抜かない男なので
           きっとまた今年も充実するんでしょう!
           お土産話楽しみに待ってます(笑)
           今日はバースデーライブだね♪
          誰よりもぶち上がるよ、間違いない(笑)
         翔ちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・
誕生日 | たかこ | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
あいばまさき
*HAPPY  BIRTHDAY*    

     Masaki  Aiba

雅紀23歳の誕生日おめでとう☆
今年は初舞台で座長を務めて大変だっただろうけど、楽しかった!って言えるぐらいだから充実した良い経験になったんじゃないかと思います。
共演者の皆にも可愛がられてたし、ホントどこ行っても愛されるんだから♪
バラエティーも慣れてきて、当たり前のように海外行ってるからね。
最近じゃあちょっとのことでは驚かなくなってきたよ(笑)
でも無理はしないように!
この1年ですごく成長したなって思う。
23歳も雅紀らしく頑張ってね!
誕生日 | たかこ | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
おおのさとし
20051126_74511.jpg
大ちゃん25歳の誕生日おめでとう☆
みんなが癒される笑顔もダンス、演技などで見せるいつもと違った表情も大好きだよ。
25歳もドラマ、舞台何でもいいから大ちゃんの演技してる姿が観たい。
できればドラマがいいかなー(笑)連ドラじゃなくて単発でもいいから。
とにかくこれからも4人と共にずっとついてくからね!
あなたが嵐のリーダーでよかった!
大ちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
誕生日 | たかこ | 21:36 | cm (0) | tb (0) |
まつもとじゅん
  *Happy Birthday*


    Jun Matsumoto



潤君、22歳のお誕生日おめでとう☆
歳を重ねるごとに色気も増したかと思えば、コンでは『マツジュンサンバ』をノリノリでやったりとそのギャップに惹かれます。
これからどんどん大人の男として魅力たっぷりに成長していくんだろうけど
いたずらっ子みたいに笑うその笑顔をいつまでも見続けたいな♪
何事も一生懸命に取り組む姿大好きだよ!
誕生日 | たかこ | 18:37 | cm (0) | tb (0) |
永遠の17歳
*HAPPY  BIRTHDAY*

   Kazunari  Ninomiya


ニノ、22歳の誕生日おめでとう☆
22歳かぁー。見えないよね(笑)
ゲームニッキが始まってからは、ニノや嵐のことが近くに
感じられて毎日感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからもメンバー大好き!自分大好きなニノでいてね!
22歳もいっぱい楽しいことがありますように・・・。
ほんとにおめでとう。
誕生日 | たかこ | 19:41 | cm (0) | tb (0) |
おめでとう!
**HAPPY BIRTHDAY**


         Sho Sakurai
  
  


         翔ちゃん、23歳の誕生日おめでとう。
  嵐の中で年相応なのは相葉ちゃんと翔ちゃんぐらいな気がします(笑)
         私が翔ちゃんを好きになって今年で3年。
           たかが3年。されど3年。
         カッコイイのに実はヘタレなところ。
            一生懸命取り組む姿。
         テンションMAXになった時に出る高い声。
            メンバーを見る時の優しい目。
             たまに見せる変顔。
           メンバーといる時の楽しそうな笑い声。
            仲間を大切にするところ。
         やっぱり5人はいいね。って嬉しそうに話すところ。
       嵐のお母さん的存在で4人が愛しくてしょうがないところ。
       
       細かいことを言ったら切りがないぐらい大好きです!
       こうやってこの日を祝えること色んな人に感謝。
       生まれてきてくれて嵐という道を選んでくれてありがとう。
           23歳もあなたらしく頑張ってね!
          ずっとその笑顔を見続けられますように・・・  
        
誕生日 | たかこ | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>